So-net無料ブログ作成

ロクシタン ヴァーベナ オードトワレ 2017 スペシャル [QVCジャパン]

icon
icon

ロクシタン ヴァーベナ オードトワレ 2017 スペシャル
icon

厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア商品などを通じて、南仏プロヴァンスの生活を提案する「ロクシタン」。フレッシュでクリーンな香りに、レモン(果皮油)やグレープフルーツの香りをブレンド。爽やかな香りが男女問わず愛されている“ヴァーベナシリーズ”のオードトワレです。幸運のハーブともいわれるヴァーベナは、レモンにも似たフレッシュでさわやかな香り。クールな清涼感に包まれて、気持ちまでも高めてくれそう。今回は、ブレスレットやキーチャームとしてお使いいただける、アミュレット(お守り)チャームのプレゼント付きでお届けします。







icon
icon

ロクシタン ヴァーベナ シャーベットシュガースクラブ 175g
icon

厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア商品などを通じて、南仏プロヴァンスの生活を提案する「ロクシタン」。フレッシュでクリーンな香りに、レモン(果皮油)やグレープフルーツの香りをブレンド。爽やかな香りが男女問わず愛されている“ヴァーベナシリーズから、ひんやり、涼を楽しむ夏用ヴァーベナ“ヴァーベナ シャーベット”のボディ用スクラブ洗浄料です。保湿成分としてグリセリン、スクラブ成分としてスクロース(シュガースクラブ)、スキンコンディショニング成分としてヒマワリ種子油(サンフラワーオイル)などを配合。クールな清涼感に包まれて、気持ちまでも高めてくれそうです。






icon
icon

ロクシタン ヴァーベナ シャーベット シャワージェル 250ml
icon

厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア商品などを通じて、南仏プロヴァンスの生活を提案する「ロクシタン」。フレッシュでクリーンな香りに、レモン(果皮油)やグレープフルーツの香りをブレンド。爽やかな香りが男女問わず愛されている“ヴァーベナシリーズ”のシャワージェルです。忙しいシャワータイムを、楽しく爽やかに演出。オーガニック認証を受けたヴァーベナ原料(ボウシュウボク葉エキス)を使用しています。







icon
icon

ロクシタン ヴァーベナ シャーベットボディクリーム 150ml
icon

幸運のハーブともいわれるヴァーベナは、レモンにも似たフレッシュでさわやかな香り。フレッシュでクリーンなヴァーベナに、レモンやグレープフルーツの香りを加えました。気持ちを元気にしてくれる、男女問わず好まれる香りです。オーガニック認証を受けたヴァーベナ原料(ボウシュウボク葉エキス)を使用。肌にのせた瞬間、シャーベットのようにすっと肌にとけこみます。冷蔵庫で冷やしてからお使いいただくのもおすすめです。







icon
icon

ロクシタン シトラスヴァーベナ クーリングスティックコロン&タオレッツ
icon

フレッシュヴァーベナに、レモンやグレープフルーツをブレンドした弾ける香り。さわやかな風が吹き抜ける、初夏のプロヴァンスを思わせる「シトラスヴァーベナ シリーズ」から、練り香水とハンド&ボディふきとり用化粧水のセットです。






icon
icon

ロクシタン ヴァーベナ シャーベットボディケア&ミニトワレスペシャル
icon

幸運のハーブともいわれるヴァーベナは、レモンにも似たフレッシュで爽やかな香り。レモンやグレープフルーツの香りを加え、気持ちを元気にしてくれるような男女問わず好まれる香りに仕上げました。オーガニック認証を受けたヴァーベナ原料(ボウシュウボク葉エキス)を使用。今回は、ポーチ付きのQVCオリジナルのセットをご用意しました。












0.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。